「KEN-G!」さんの、北海道へGo!ツーリングレポート第5弾!(7月1日)

『今日は生憎の雨!
小樽のホテルから、旭川のホテルへ移動って感じです。
途中2カ所展望台があり立ち寄ることに。
写真は最初に寄った展望台です。名前忘れました…
2つ目は雄冬岬展望台と言う所なんですが、駐車場から階段を上がって行く所なので
合羽を着ているってことは、サウナスーツを着ながら階段を上がるのと同じ事!
汗だくになるのが目に見えてるので、泣く泣く?諦めました…。
ダイエットになるじゃんとか言わないでくださいよ(笑)』
旭川へ!雨中強行軍。_a0152256_2241135.jpg
旭川へ!雨中強行軍。_a0152256_22411691.jpg

『今日のお昼です♪道の駅にて、豚丼に5種類のソーセージです。
正直な感想は、たいしことありませんでした・・。
けど、保険屋を名乗るおじさんから情報が!山道では鹿に注意しなさいとのことでした。
と言うのも保険屋のお客さんが、バイクで走行中に鹿が飛び出してきて、
バイクは止まれずに、鹿のお腹に突っ込んだらしく、鹿は真っ二つでバイクは大破したらしいッス…。
猫といっしょで、一瞬止まって一気に来るみたいですよ。
くれぐれも鹿には注意するように!と言われました。』
旭川へ!雨中強行軍。_a0152256_22465849.jpg
旭川へ!雨中強行軍。_a0152256_22471326.jpg

『今日の宿泊先であるホテルは、旭川の高台にあるホテルでしかも部屋は5階!旭川の夜景が一望♪
こないだの花火より綺麗かもです♪
このホテルでは、フットマッサージが10分間無料らしく、お願いしたら感じのよいおっちゃんで
話ながら、10分のはずが30分くらいマッサージしてくれるは、どこ行けばいいよとか
結局小1時間いましたよ(笑)』
旭川へ!雨中強行軍。_a0152256_22495062.jpg

by bh-woops | 2010-07-01 22:51 | tabji

<< 美瑛と味噌ラー!    福島支部へ。 >>