2日ほど伯父さんの家での~んびりとし
今日から本格的に九州ツーリングスタート♪
まずは大分県の国東半島へ

さっそく夕日スポットの真玉海水浴場へ到着
まだまだ夕日の時間まであるので
今回は断然(T_T) 昼飯の景色をパシャリ♪
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22304880.jpg

R213を東へ
今度は粟嶋公園なるところへ
何でも高さ8mの木製の展望台から周防灘が眺望できるとあったので行ってきました♪
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22341372.jpg

なんと言いますか・・・何てことなかったです。ハイ(笑)
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22342773.jpg

そろそろ腹が…という事でR213にある【くにみ】と言う道の駅へ!
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22372975.jpg

何でも蛸が有名らしいのですが、朝伯父さんの家で蛸を食べたせいかタコ飯を食べずに
アナゴのタルタルソースかけを頼み美味しくいただいたんですが、今になって後悔(>.<)
タコ飯を食べるべきだったと
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22382067.jpg

そんな訳でお腹も満たされR213を後にしオレンジロードなる道へ
広域農道らしくとても走りやすく、Fjr1300は4速オンリーで走れる快走路♪
全長55Kmあっという間ですぅ!
途中展望台兼休憩所からの眺めと田舎らしい景色をパシャリ♪
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22401128.jpg

「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22403136.jpg

R500にある展望台では別府市を一望する事が出来ましたよ♪
夜景100選でもあるらしいです。
今日は早々にホテルにピットインです。
「KEN-G!」さんの、GoGo!ツーリングレポートin2012 Day3_a0152256_22421621.jpg

by bh-woops | 2012-05-25 22:42

<< 「KEN-G!」さんの、GoG...    「KEN-G!」さんの、GoG... >>