お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

先日、コロナワクチンの接種を受けました。

集団接種会場は逆に密なんじゃないの!?と思いつつ行ってみると
それほどの混雑でもなく、係の方々の案内でスムースに進行し、
経過観察の15分も含めて3~40分の事でした。

TVで接種会場の様子が映されるたびに3cm以上も差し込まれる針に、
ちょっとビビりつつ接種を受けましたが針の痛みはほとんど感じませんでした。

接種後の肩の痛みはちょっと勘弁してほしかったけどこれで一安心かな。
賛否いろいろな意見が有るようですが、受けないリスクの方が大きいと私は判断いたしましたのでありがたく接種して頂きました。

接種会場の皆様ありがとうございました。
また、日々コロナ患者への治療をして頂いている医療関係者の皆様には感謝するばかりです。


by bh-woops | 2021-08-04 10:26 | この道はドコへ行く道?

<< 臨時のお知らせ    Summer! >>